TRPGで日々を楽しく

TRPGを日々楽しくプレイしているぬむぅのブログです。

しばらくの目標

今日から4日間連続でオンラインセッションです笑

おかげさまで楽しく毎日のようにTRPGを楽しんでおります、ぬむぅです。

 

Twitterの方でちょっと呟いたことなのですが、最近はシナリオを自作したり、配布したり、動画を作ったりと行った方々と交流することが多くなり、「自分もやってみたい!」と思いまして……笑

しばらくの目標をBOOTHで自作シナリオを公開する、というものに定めました。

色々とBOOTHを見ていますとテキスト形式ではなく、PDF形式……それもきちんと同人誌のような形式で出されている方も多いですね……。

 

じつはadobeに毎月定額払ってadobeのソフトは使えるようにしているのでindesign……使ってみようかな。

 

ただそこまでやると使い方を勉強しつつデザインをどうするかでかなり作業時間がかかりそう。なので最初はテキストでつくる……かなぁ。

それでも人に読ませる用の文章に直さないといけないので時間がかかることはかかるんですけどね……